« 梅雨明け~(^^)/ | トップページ | 月命日(^^)/ »

海の日~(^^)/

今日は海の日。wave

海の男になりたいです。shadow

加山雄三になりたいです。happy01

ということで・・・。

昨日は、カナダカン呉店で実働をしました。run

たくさんのお客様にご来店いただきました。m(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m

そして、お客様の満足度を更に上げることができるように・・・。

Img_2236

ランチセットで、ピッツァも選べるようにしました。scissors

赤いマルゲリータと。

白いマルゲリータ。

これからも、お客様にご満足していただけるように、お客様の声を大切にしていきたいと思います。ear

そして・・・。

更に思うことは・・・。

もちろん満足度を上げることも大切ですが・・・。

その前に!

まずは、お客様の不満足をなくしていくことに注力していこうと思います。up

この2つ。

しっかりと分けて考えて、行動していこうと思います。

今日も、カナダカン呉店で頑張ります。(^^)/

はい。

おまけの写真です。

Img_2238

もうすぐ、カナダカン呉店もオープンして1ケ月が経ちます。

山野井さん、頑張ってくれています。sweat01

ちょっと痩せたとのこと・・・。catface

でも、まだデブイ。pig

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

久しぶりにカナダカン呉店に行きました。

全員、かなり成長してました。

ありがとう。

まだまだ、更なる成長を楽しみにしています。

『暗黙の秩序』
 
 社会が発展するにしたがって、便利になりました。
 時間が節約できるようになりました。
 そのこと自体けっして悪いことではありません。問題は、
 便利になったぶん努力の精神を忘れ、暗黙の秩序が失われて
 きたことです。
 秩序が失われると、どこまでも欲望が膨らみ、不満だけが
 蔓延するようになります。 鍵山秀三郎

|

« 梅雨明け~(^^)/ | トップページ | 月命日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/35797224

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日~(^^)/:

« 梅雨明け~(^^)/ | トップページ | 月命日(^^)/ »