« ナポリタン(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

屋台(^^)/

お中元には、井辻食産のおいしい麺達やアイスをお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて・・・。happy01

呉といえば・・・。up

何でしょうか?

それは・・・。

カナダカン呉店です。scissors

ってことで、この週末も、呉に泊まり込みで、実働をさせていただきました。run

たくさんのお客様にご来店いただき、感謝致します。m(_ _)m

また、スタッフももの凄いスピードで成長していて嬉しいかぎりです。happy01

そうそう・・・。flair

呉といえば・・・。up

カナダカン呉店と、もう一つ、忘れてはいけないのは、屋台ですかね。beer

土曜日の夜、屋台へ行ってきました。scissors

結局、屋台を3軒も、はしごしてしましました・・・。coldsweats01

とても良い雰囲気で楽しかったです。happy01

Img_2158

カナダカン呉店で頑張ってくれている、山野井さんpig(左)と、約2週間、呉のヘルプに入ってくれた沖田さん(右)です。

二人とも、かっこいい時計してます。ring

その時計が似合う男になっていってね。smile

そうそう・・・。

Img_2156

ここの屋台、とても楽しい屋台でした。up

そして・・・。

そこの店主と山野井さんが、意気投合し・・・。heart02

Img_2157

どうやら・・・。

山野井さんは、カナダカン呉店を、ほっぽり出して・・・。crying

ここの屋台で働くそうです。up

山野井さん、屋台でも頑張って下さい。smile

今度、食べに行きます。scissors

ということで・・・。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

沖田さん、約2週間、呉のヘルプ、ありがとう。

しかも、後半の1週間は呉での泊まり込みということで・・・。

助かりました。

それにしても・・・。

電車に乗ったのが、今回が初めてだったとは・・・。

良い経験ができて良かったですね。

この2週間の経験を、今後に生かしていってくださいね。

 『特化する』

 お店を育てるには、きれいにすることです。きれいにした
 うえで、何か一つを特化していくことです。
 特化ということは、千人が千人とも「ほう、この店はこういう
 点が他の店にない素晴らしいところだ」と評価してくださる
 ようになることです。
 芸術も特化されたものだけが歴史に耐え、遺されてきました。
 お店も、同じです。基本は、きれいにすることです。 鍵山秀三郎

|

« ナポリタン(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナポリタン(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »