« 3億円(^^)/ | トップページ | 梅雨明け~(^^)/ »

手相(^^)/

週末に入ります。up

そして、3連休に入ります。three

そしてそして、夏休みに入るところも多いのでしょうか。sun

更に気合いを入れて頑張ります。(^^)/

先日、飲みに行った、4次会にて・・・。wine

手相を見てくれるバーに行きました。paper

♪ 手のひらに描かれた~ 歪な曲線~ 

 何らかの意味を持って~ 生まれてきた証~

BY ミスチル ♪

そんなこんなで、手相を見てもらいました。

だいぶ酔っ払った状態でしたが・・・。coldsweats01

Img_2235 

私の手相を見てもらいました。paper

当たってる。happy01

でも、何と言われたかはあまり覚えていません・・・。coldsweats01

また酔っ払っていない時に行ってみようと思います。paper

お勧めのバーになりそうです。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日の外食事業部の飲み会のレポートがみんなから提出されています。

嬉しい声ばかりです。

ありがとう。

続けていくね。

お楽しみに。

週末も頑張っていきましょう!

『品性の養い方』

 人に備わった品性は言葉やしぐさに表れ、その人の全人格を
 顕します。
 品性はけっして、高い学歴や社会的地位、肩書きによって
 身につくものではありません。ましてや、高級な物を身に
 つけたからといって備わるものでもありません。
 より高い品性を養うには、高い倫理観と道徳心を基にした、
 よい習慣を身につける以外に方法はありません。 鍵山秀三郎

|

« 3億円(^^)/ | トップページ | 梅雨明け~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3億円(^^)/ | トップページ | 梅雨明け~(^^)/ »