« 人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

ひろしまランメンのセット(^^)/

お中元に、よろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて・・・。

ひろしまランメンの、7月限定のディナーのお得なセットです。full

Img_2197

みそランメン+焼きめし+餃子です。delicious

よろしくお願い致します。m(_ _)m

また、このセットとは別に、お昼は、更にお得なセットを始めます。soon

ご期待下さい。happy01

んっ!?

宣伝だけのブログになっちゃいました・・・。coldsweats01

お許し下さい。m(_ _)m

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりにカナダカン呉で実働。

約1週間ぶりでしたが、みんな成長してました。

ありがとう。

まだまだ成長していきましょう。

頑張れ~。

 『借金の対処法』

 たいした面識もないのに、お金を借りにこられる人が
 よくおられます。
 そういうとき、私は、次のようにご返事することに
 しております。
 「そんなことを人にお願いするものではありません。
 ましてや見ず知らずの人間に、お金の工面を頼むこと
 自体間違っています。そういう考えを持っているから、
 あなたの会社は駄目になるんです」
 他人依存では会社はよくなりません。 鍵山秀三郎
 

|

« 人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »