« 海の日~(^^)/ | トップページ | ヨリタ流(^^)/ »

月命日(^^)/

3連休も無事に終えることができました。end

たくさんの方々にご来店いただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

たくさんの方々に餃子皮をお買い求めいただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

そして、3連休も、頑張ってくれた、従業員のみんな、ありがとう。m(_ _)m

昨日は、19日。onenine

母、そして祖父の月命日。sun

かわいい奥さんと夕方からお墓参りに行ってきました。lovely

ってか・・・。sweat01

10日ぶりくらいに奥さんに逢ったような気がします。coldsweats01

すれ違い夫婦です。toilet

かわいい奥さん、ゴメンね。happy01

そうそう・・・。

先日、何かの雑誌を読んでいたら、お墓を待ち受け画面にすると、運気が上がるとか・・・。ear

Img_2245

はい。scissors

早速、やってみました。up

しかも、携帯電話も、アイポンも。two

これで、今日から運気アップ~。up

しかも、2倍~。upup

いつも先祖のことを考えて、行動していこうと思います。up

母が他界して、早いもので、5ヶ月が経ちました。five

また、こうしてお墓参りをして、母の偉大さを思い出しました。fuji

祖父、そして母の思いを胸に、頑張ります。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も、カナダカン呉で実働をしました。(ランチタイムだけ)

確実にみんなが成長しています。

しかももの凄いスピードで。

ありがとう。

やっぱり、新しい経験、体験をすると人は成長するんですね。

私自身ももっともっと新しい挑戦をし、成長していきたいと思います。

そして、これからも意図的に、全員に新しい経験をさせてあげようと思います。

 『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
 ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。
 しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から
 逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。
 当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的
 だったのが「徹底した掃除」でした。 鍵山秀三郎

|

« 海の日~(^^)/ | トップページ | ヨリタ流(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の日~(^^)/ | トップページ | ヨリタ流(^^)/ »