« 団結力(^^)/ | トップページ | ナポリタン(^^)/ »

沿志奏逢3(^^)/

お中元に、井辻の冷麺はいかがでしょうか?happy01

よろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

さて・・・

相変わらず、ミスチル好きの私です。scissors

先日、Bank Bandの新しいCDが出たのでゲット。cd

Img_2144 沿志奏逢3です。three

かなり良いです。heart02

私のポルシェでは、いつも流れています。up

お勧めです。happy01

このCDはお中元にも喜ばれる!!

いや、でも、お中元には、やっぱり・・・happy01

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

を、お願い致します。m(_ _)m

この週末も、カナダカン呉の実働にどっぷりの予定です。run

今日は、また呉に泊まろうと思っています。night

呉方面へお越しの方は、一緒に泊まりましょう(笑)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

カナダカン呉店を任せている、山野井さん。

今まで以上にスピードが上がっています。

頼もしいです。

ありがとう。

いつかいつかと思うなら今です。

まだまだスピードあげていきましょう。

 『ストレスを溜めない法』

 ストレスを溜めない方法は、いやなことやつまらない
 ことを持ち帰らない工夫をすることです。忘れることは
 できなくても、いつまでもズルズル引きずって歩かない
 知恵です。
 具体的には、「なんとつまらないことをしているのか」と
 いうことを自分で自分自身に言い聞かせるのです。
 そういうことを繰り返しているうちに、引きずらない
 ようになります。 鍵山秀三郎

|

« 団結力(^^)/ | トップページ | ナポリタン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団結力(^^)/ | トップページ | ナポリタン(^^)/ »