« サイン(^^)/ | トップページ | ビールを飲もう(^^)/ »

おつかれさま~(^^)/

お中元に是非、お願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

暑い日が続いていますね。sun

体調管理にはみなさん気を付けて下さいね。heart01

水分をしっかりとって。beer

そして、この写真のように・・・。happy01

Img_2192

睡眠もしっかりとって。sleepy

身体が資本です。up

ということなどを、ある意味、自分自身にも言い聞かせています・・・。coldsweats01

まだまだ暑い日が続くと思いますので、みなさん、よろしくね。up

カナダカン呉店も、みんなが成長して落ち着いてきたので、また全体の仕事をしていきます。scissors

スピードあげていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、カナダカン祇園店に行った時、かわいい社員がお昼寝中でしたので、激写しておきました。)

【今日のありがとう】

久しぶりに、昨日は、カナダカン祇園店へ・・・。restaurant

たくさんの進化が見られました。eye

ありがとう。

日々進化、そして変化していくことが大切です。up

これからも、小さな改善を数多くやっていこうね。scissors

『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。 鍵山秀三郎

|

« サイン(^^)/ | トップページ | ビールを飲もう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン(^^)/ | トップページ | ビールを飲もう(^^)/ »