« 屋台(^^)/ | トップページ | おつかれさま~(^^)/ »

サイン(^^)/

お中元によろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

それにしても、暑い日が続いていますね・・・。sun

みなさま、お身体お気を付け下さい。heart02

こんな暑い日は、ビールと餃子ですかね。beer

もちろん、餃子皮は、井辻食産の餃子皮で・・・。happy01

Img_2141

先日、師匠から、サイン入りの本が届きました。present

また、宝物が増えました。scissors

「いつか いつかと 思うなら 今」dash

スピードを重視して、これからも取り組んでいきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、いろいろなことが重なり・・・。crying

ほとんど仕事をすることができませんでした・・・。crying

ミーティングなども急遽中止に・・・。empty

みんなゴメンね。m(_ _)m

そして、ありがとう。

以後、気を付けます。m(_ _)m

『ゴミを拾う人は捨てない』

 タバコの吸殻を捨てたからといって、急に人生が

 悪くなるわけではありません。だから無神経に捨てる。

 その考え方が問題です。

 捨てる人は捨てる一方。捨てる人で拾う人はまず

 いません。反対に、拾う人は捨てません。この差は

 年月がたてばたつほど大きな差となって表れます。

 人生はこうしたことの積み重ねですから、無視できません。 鍵山秀三郎

|

« 屋台(^^)/ | トップページ | おつかれさま~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋台(^^)/ | トップページ | おつかれさま~(^^)/ »