« 手相(^^)/ | トップページ | 海の日~(^^)/ »

梅雨明け~(^^)/

広島も梅雨が明けたようですね。happy01

夏到来~sun

サザンが聴きたくなります。wave

最高の夏にしていこうと思います。up

さて・・・。

昨日は、経営のセミナーに参加してきました。ear

Img_2155

とても勉強になりました。up

ドラッガーの話もでてきました。sun

先日、またドラッガーの新しい本を買いました。book

まだ読めていませんが・・・。coldsweats02

昨日の経営のセミナーで、早速取り入れたいことがあったので、みなさん、お楽しみに・・・。flair

そして、とても大切なことに気付かせていただくことができました。up

輝く未来へ向けて、まだまだ頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、経営のセミナーに参加したりで、全く仕事ができませんでした。

3連休の初日にも関わらず、現場のみんなが頑張ってくれたから、時間をいただき、勉強をすることができました。

ありがとう。

勉強だけにとどめずに、実践に落としていきますので、乞うご期待(^^)/

『新規開拓なし』

 現在当社は、新規開拓のための営業をしておりません。
 すべて、希望されるお客様との取引だけで成り立っております。
 また、見積書も書いておりません。
 見積書なしで、商品を納入させていただき、そのままの代金を
 お振り込みいただいております。
 掃除を通して、お客様とのあいだに、「絶対肯定」「絶対安心」
 「絶対安全」の信頼関係ができたおかげです。 鍵山秀三郎

|

« 手相(^^)/ | トップページ | 海の日~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手相(^^)/ | トップページ | 海の日~(^^)/ »