« MY FRIEND(^^)/ | トップページ | ひろしまランメンのセット(^^)/ »

人を信じても、仕事は信じるな!(^^)/

お中元によろしくお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

しばらく雨が続くみたいですね・・・。crying

雨の日には雨の中を・・・。で、頑張りたいと思います。scissors

読書なんかいいですね。book

最近、全く、本を読めていませんが・・・。weep

昨日、師匠の新刊が届きました。new

Img_2215 「人を信じても、仕事は信じるな!」

また学びをいただこうと思います。happy01

今日は、カナダカン呉の実働に入ろうと思います。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜、カナダカン祇園店に寄りました。

4月入社の、田原さん。

昨日から、パスタデビューしたとのこと。

とてもいい顔してました。

ありがとう。

まだまだ成長していこうね。

 『疎開先での農作業』

 疎開先での農作業が、私の人生に大きく役立って
 おります。
 そのときの体験があったおかげで、強靱な忍耐力を
 身につけることができました。たとえ報われない努力に  
 対しても、けっして諦めない、落胆しない、そんな精神が
 身につきました。
 同時に、これをやったらこういう得があるというような
 打算的な考え方も起こらなくなりました。 鍵山秀三郎

|

« MY FRIEND(^^)/ | トップページ | ひろしまランメンのセット(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY FRIEND(^^)/ | トップページ | ひろしまランメンのセット(^^)/ »