« ICHIRO~(^^)/ | トップページ | ティアの8月(^^)/ »

名刺(^^)/

昨日は、丑の日。sun

みなさん、ウナギは食べましたか?fish

今日からは、餃子を食べましょう。up

さて・・・。

名刺を、マイナーチェンジしました。new

イケメンの写真は、若いままを使わせていただきました。smile

Img_2255

フードアクションニッポンに加盟したのと、scissors

広島県食品自主衛生管理を取得したので、scissors

名刺にその二つのロゴを入れました。up

かっこいいでしょ。happy01

いっぱい名刺を配っていこうと思います。dash

(注:夜の街にではありませんcoldsweats01

そうそう・・・。

名刺といえば・・・。flair

こんな名刺が出てきました。eye

Img_2279

たぶん、10年以上前の井辻食産の名刺です。danger

昔は、縦書きだったようです。updown

歴史を感じます。foot

歴史を積み重ねていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン祇園→ランメン→カナダカン呉へ行きました。

暑い中、みんな、本当に頑張ってくれています。

ありがとう。

水分補給をしっかりして、頑張ってね。

 『道徳心の説き方』

 道徳心の低下が問題になり、多くの人によって議論が
 なされております。
 ところが結果は、ますます悪くなる一方です。
 なぜか。議論する人に、行動が伴っていないからだと
 思います。
 行動の伴わない言葉には説得力がありません。道徳は
 言葉で説くものではありません。説く人が自らの生き方に
 よって示し伝えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« ICHIRO~(^^)/ | トップページ | ティアの8月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICHIRO~(^^)/ | トップページ | ティアの8月(^^)/ »