« ひろしまランメンのセット(^^)/ | トップページ | お中元(^^)/ »

飲み会(^^)/

happy01お中元にお願い致します。m(_ _)m

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

昨日は、外食事業部の人達との飲み会でした。happy01

今期から、社員だけでなく、アルバイト、パートの方も参加を可能にしてみました。new

昨日は、その第一弾。up

とても有意義な時間でした。happy01

また、次回からも、各店舗から2名までですが、アルバイト、パートの方の参加も良いですので、盛り上がっていきましょう!!!

昨日のワンシーンです。wine

Img_2222

左の手前から・・・。

カナダカン廿日市店の羽生店長。eyeglass

カナダカン祇園店の木下店長。horse

カナダカン祇園店のスタッフの古谷さん。happy01

ティアのスタッフの松村さん。happy01

右の手前から・・・。

ランメンのスタッフの樽岡さん。happy01

ランメンのスタッフの重年さん。happy01

私・・・。coldsweats02

カナダカン廿日市店のスタッフの瀬尾さん。happy01

そして右の一番奥が・・・。ban

ティアのスタッフの・・・。あっ。名前忘れた・・・。catface

あれっ? 何だったっけ?

中川?

中谷?

中岡?

中上?

中下?

中々?

まあいっか。happy01

ティアのスタッフの、中なんとか君です。smile

最高のみんなに囲まれて幸せです。heart01

まだまだ強いチームを作っていきます。up

みなさん、よろしくね!

ワインを飲み過ぎて、酔っ払いました・・・。typhoon

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の第一回目の、外食事業部の飲み会に参加してくれたみんな・・・。

ありがとう。

いろいろ話ができて楽しかったです。

ありがとう。

これからもよろしくね。

あっ。思い出した!!!

ティアのスタッフの中山さんだ~!!!

『甘え』

 「私はすごく協調性があります」と臆面もなく言う人が
 います。
 一瞬、我が耳を疑いたくなるような発言ですが、よく
 考えてみると、単なる他人依存の発言でしかありません。
 人に寄りかかることを、自分で勝手に協調性があると、
 受け取っているにすぎません。
 このことこそ、「甘え」というべきでしょう。 鍵山秀三郎

|

« ひろしまランメンのセット(^^)/ | トップページ | お中元(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろしまランメンのセット(^^)/ | トップページ | お中元(^^)/ »