« 店舗巡回(^^)/ | トップページ | 秋へ向けて(^^)/ »

7歳(^^)/

カープ3連勝~。three

嬉しいです。happy01

こんな時は、是非、井辻食産が発売している・・・。up

おいしいおいしい、カープの餃子皮で、手作り餃子をどうぞ~。up

さて・・・。

今日、8月29日は、ティア愛と優しさの店の誕生日です。birthday

今日で7歳を迎えることができました。seven

Tiarogo 本当にたくさんの方々に支えられて、ここまで来ることができました。m(_ _)m

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

とはいえ、人間でいえば、まだ小学校2年生です。two

これからも、ご指導、ご鞭撻、そして温かいご支援の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

もっとたくさんの方々に、もっとたくさんの感動を与えていけるように、引き続き、従業員一同、全力で取り組んで参ります。up

8年目に突入です。eight

再度、初心に戻り、更なる積み重ねを頑張っていきます。up

是非、ティアへお立ち寄り下さい。restaurant

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

これまでティアを支えて下さった方々へ・・・。

ありがとうございます。m(_ _)m

 『掃除は毎日』

 掃除は、たまにまとめてやっても価値が半減します。
 毎日掃除をするからこそ、意味があります。
 私は、毎日の掃除を通して、積み上げることの大切さを
 体感し学ぶことができました。人様がたまにやることを、
 しょっちゅうやる。また、人様がときどき気にかけることを、
 いつも気にかける。人様が見過ごしたことを拾い上げる。
 そういう考え方で掃除を続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 店舗巡回(^^)/ | トップページ | 秋へ向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗巡回(^^)/ | トップページ | 秋へ向けて(^^)/ »