« 初盆(^^)/ | トップページ | 人間ドッグ(^^)/ »

初詣!?(^^)/

お盆に突入ですね。up

今日から3日間は、現場で頑張ります。dash

どこかのお店にいると思うので、私に逢いに来て下さい。heart02

さて・・・。sign02

初詣!?ということで・・・。new

今年に入って、いろいろありすぎて、バタバタ×2していて・・・。dash

なんと・・・。

初詣に行けていませんでした・・・。crying

神様、ごめんなさい・・・。weep

こんなんじゃ、いけないですね・・・。sad

そして、今年が始まって8ケ月と10日が経ってしまっていましたが・・・。up

Img_2439

念願の、2010年の初詣に行くことができました。happy01

長束神社。scissors

昨年のお守りもお返ししたし、今年のお守りもゲットしたし。happy01

おみくじは小吉だったし。happy01

これでやっと、私の2010年がスタートします。on

これから運気が上がっていくこと間違いなし!!!

2010年も残り4ケ月とちょっと。

やりますよ~。up

ご期待下さい。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

お客様へメールを送らせていただいたり、新しいことにみんながドンドン挑戦しています。

その姿勢、大好きです。

ありがとう。

まだまだ、新しい挑戦をしていき、成長していこうね。

 『掃除で土地入手』

 当社、東京の一等地、英国大使館の裏にビルを
 保有しております。
 このビルを入手できた経緯は、掃除のご縁です。
 当時、近くのアパートに住み、仕事場にしていた
 私ども夫婦は、毎日、近所の掃除をしておりました。
 その様子を見ておられた地主さんが感動されて、
 ただ同然の金額で譲ってくださった土地です。 鍵山秀三郎

|

« 初盆(^^)/ | トップページ | 人間ドッグ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初盆(^^)/ | トップページ | 人間ドッグ(^^)/ »