« 第4の故郷(^^)/ | トップページ | 7歳(^^)/ »

店舗巡回(^^)/

夏休み最後の週末ですね。sun

みなさん、宿題は終わりましたか?

ラジオ体操は行ってますか?

さて・・・。

昨日は全店舗を巡回しました。recycle

カナダカン呉→ランメン→カナダカン祇園→ティア→カナダカン廿日市foot

みんなの顔が見られて嬉しかったです。happy01

まだまだ暑い日が続くと思うけど、頑張っていこうね。up

しっかり水分補給をしてね。beer

写真は、カナダカン呉店で食べた、まいう~なパスタ。restaurant

Img_2487_3

海の幸の和風ソースのパスタです。fish

自家製の生パスタです。house

まいう~です。delicious

ということで・・・。

今週末、バリバリ店舗で実働しようと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は2件の面接もしました。

井辻食産を選んでくれてありがとう。

最高の会社にしていきます(^^)/

 『艱難を喜ぶ』

 「吾ら、艱難をも喜ぶ。そは、艱難は忍耐を生じ、忍耐は
 練達を生じ、練達は希望を生ずると知ればなり」
 聖書の一節です。
 人間は、困難な目に遭うと忍耐力が生まれます。
 困難こそが忍耐力を育む唯一の方法だと思います。
 忍耐力ができてくると、何事にも練達をし、希望が生まれて
 きます。 鍵山秀三郎

|

« 第4の故郷(^^)/ | トップページ | 7歳(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4の故郷(^^)/ | トップページ | 7歳(^^)/ »