« PIZZAフェア(^^)/ | トップページ | アイポン4(^^)/ »

にぎやかに~(^^)/

今日も暑くなるみたいです。sun

お気を付け下さい。heart01

水分補給と、スタミナ餃子ですね。happy01

さて、あまり自宅にいることはありませんが・・・。

来週から、自宅がにぎやかになると思います。ear

妹が2人目の出産が近いということで、明日から帰ってくるそうです。house

かわいい甥っ子も一緒なので、にぎやかな家になりそうです。up

これは、先日の写真・・・。movie

Img_2436

自宅に帰ってみると・・・。

私とかわいい奥さんの愛の巣がこんな状態に・・・。crying

甥っ子×2に乗っ取られていました。shock

おねしょはしていなかったので良かったです。happy01

それにしても、この2人の成長を見ていると、勉強になります。up

私もまだまだスピードをあげて、成長していこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日の店舗視察(坊主×3)で良かったところを・・・。

カナダカン祇園店の店長が、即マネをしてくれてました。

しかも、徹底的に(笑)

そんな素直なところ大好きです。

ありがとう。

詳しくは・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/canadakangion/folder/333636.html

クリックしてみてね。

 『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
 ように思います。
 心は人相にそのまま表れるものです。
 人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
 うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を
 止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる
 生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相
 になります。 鍵山秀三郎

|

« PIZZAフェア(^^)/ | トップページ | アイポン4(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PIZZAフェア(^^)/ | トップページ | アイポン4(^^)/ »