« 時計はほっ時計~(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のブログ(^^)/ »

餃子パン(^^)/

カープ3連勝~!!

今日も頑張れカープ~。up

先日、餃子パンというのを発見。eye

Img_2385

新しい~。happy01

また新たな発想が沸いてきました。flair

そんなこんなで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先月までは、月次決算ができるのは、翌月10日過ぎでした・・・。

今期から、方針を変更し、翌月5日に挑戦。

早速、今月から達成~。

篠崎さん、沖田さん、ありがとう。

次は、1日を目指しましょうか!?!?(笑)

 『社風』

 会社経営でもっとも大切なことは、よい社風を作ることです。
 もちろん会社には就業規則があります。しかし、社員が就業規則で
 動く実態はありません。ほとんどが社風で動いております。
 社風をよくしなければ、絶対、会社はよくなりません。
 社風をよくするためには、職場をきれいにすることです。
 きれいにすると、不思議と社風がよくなります。 鍵山秀三郎

|

« 時計はほっ時計~(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のブログ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計はほっ時計~(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のブログ(^^)/ »