« かわ(^^)/ | トップページ | ビアガーデン(^^)/ »

クッシュボール(^^)/

連日、暑すぎる日が続いておりますが、皆様、大丈夫でしょうか?

お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

クッシュボールってご存知ですか?basketball

先日、あるセミナーで知りました。eye

クッシュボールとは・・・。up

Img_2375

ーーーーーーーーーー

1987年にアメリカで開発され、最初は輪ゴムで作られました。クッシュボールの名前の由来は、床に落としたときの音から名付けられました。

おもちゃにも関わらず、大人に大人気で、購入者の40%は大人です。

クッシュボールは、発言したりするときに握っていると、人前でもリラックスして落ち着いて話をすることができます。

ーーーーーーーーーー

ということです。happy01

明日の、朝礼からクッシュボールを使った朝礼にします~。sun

これを使って、「グッド&ニュー」ってのを始めます。new

お楽しみに~。paper

朝礼もまだまだ進化させていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン祇園へ~。restaurant

新しい取り組みをたくさん考えて、実行してました。up

ありがとう。

行動あるのみ!

まだまだ動いていこうね。

 『心安らかな人生』

 悩みが尽きないのは、自分のことばかりを考えて
 いるからです。
 自分の立場や面子や利益を保つことばかりを考えておりますと、
 悩みはどんどん膨らんでいきます。
 心安らかな人生を過ごしていくためには、いつも周囲の人を
 気遣い、人の歓びをわが喜びとできるようになることです。
 人を喜ばせようと考えている人に悩みはありません。 鍵山秀三郎

|

« かわ(^^)/ | トップページ | ビアガーデン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/36014254

この記事へのトラックバック一覧です: クッシュボール(^^)/:

« かわ(^^)/ | トップページ | ビアガーデン(^^)/ »