« 人生の扉(^^)/ | トップページ | PIZZAフェア(^^)/ »

坊主×3(^^)/

暑すぎますね・・・。sun

みなさま、お気を付け下さい。heart02

坊主にするしかないですかね!?!?

こんな感じで↓↓↓

Img_2456

昨日は、夕方から、店舗視察という名の飲み会でした。happy01

集合場所に行ってみて、ビックリ!eye

連れて行った3人がみんな坊主~。flairflairflair

写真は、その坊主3兄弟です。flairflairflair

(左)ひろしまランメンの松本坊主店長flairflairflair

(中)カナダカン祇園店の木下坊主店長flairflairflair

(右)ティアの俊行坊主店長flairflairflair

それにしても、頼もしすぎる、坊主3兄弟です。flairflairflair

そんな坊主3兄弟と・・・

昨夜も飲み過ぎてしまいました。winewinewine

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

坊主3兄弟に・・・。

頼もしいね。

ありがとう。

まだまだ強くなっていこうね。

『善の循環』

 日本人の我慢の欠如も大きな問題です。特に、暑さ、寒さ、
 時間に対する我慢のなさが人間関係をとげとげしくしています。
 人間関係がとげとげしくなると、人に対する思いやりが
 なくなります。
 そうなると、社会や国家が悪くなります。結果において、
 住み心地の悪い落ち着きのない社会になります。この悪の
 循環を善の循環に変えることです。 鍵山秀三郎

|

« 人生の扉(^^)/ | トップページ | PIZZAフェア(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の扉(^^)/ | トップページ | PIZZAフェア(^^)/ »