« 初詣!?(^^)/ | トップページ | 初盆(^^)/ »

人間ドッグ(^^)/

お盆に突入ですね。dash

母も天国から帰ってきました。happy01

創業社長も天国から帰ってきました。happy01

にぎやかな家になっています。event

それにしても・・・。

マエケンで負けると、ショックが大きいです。crying

頑張れカープ。up

この写真は、今日の文面とは何も関係ないです。think

Img_2433_2

相変わらず、おもしろい甥っ子です。happy01

そうそう・・・。

先日、人間ドッグをしてきました。dog

2年連続2回目です。two

バリウムがやっぱり苦手でした。weep

前日にお酒を飲めなかったのも苦痛でした。wobbly

結果は・・・。

至って健康。scissors

良かった~。

これからも、年に一度は人間ドッグをしようと思います。cat

健康第一。one

まず健体ありきです。up

そうそう・・・。

人間ドッグは、母が最後を迎えた病院で受けました。hospital

母の死以来の病院で、なんだかいろいろ思い出して、涙が出てきました。bearing

あらためて、母の思いを胸に、頑張っていこうと思います。punch

今日は、ティアで実働をします。dash

私に逢いに来てね。heart02

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりにカナダカン呉店で実働。

とても楽しかったです。

山野井さん、ちょっとやせた?

ありがとう。

スタッフもみんな成長してました。

ありがとう。

引き続き、よろしくね。

 『掃除で土地入手』

 当社、東京の一等地、英国大使館の裏にビルを
 保有しております。
 このビルを入手できた経緯は、掃除のご縁です。
 当時、近くのアパートに住み、仕事場にしていた
 私ども夫婦は、毎日、近所の掃除をしておりました。
 その様子を見ておられた地主さんが感動されて、
 ただ同然の金額で譲ってくださった土地です。 鍵山秀三郎

|

« 初詣!?(^^)/ | トップページ | 初盆(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣!?(^^)/ | トップページ | 初盆(^^)/ »