« またまたドラッガー(^^)/ | トップページ | 初盆(^^)/ »

味噌(^^)/

お盆モードに突入していきます。up

頑張ります。punch

出張で、少しだけ名古屋にも立ち寄りました。bullettrain

名古屋といえば・・・。happy01

味噌。scissors

おでんも味噌でした。delicious

Img_2432

どえりゃ~、うまいだ~で。catface

ということで・・・。

今日もどえりゃ~頑張るだ~で。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

来春の新卒希望者が一気にやってきました。

井辻を選んでくれて、ありがとう。

お盆明けから、面接などはじめていきます。

楽しみです。

 『車の両輪』

 会社における直接的な経済活動と間接的な社会活動は、車の
 両輪だと思います。両輪のバランスが悪ければ、会社も
 まっすぐ走ることはできません。
 まっすぐ走るには、直接的な経済活動一辺倒にならないことです。
 直接的な経済活動を少し控え目にすることです。
 そのぶん、少し多めに、間接的な社会活動に力を傾注することです。
 そうすればまっすぐ走ることができます。 鍵山秀三郎

|

« またまたドラッガー(^^)/ | トップページ | 初盆(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたドラッガー(^^)/ | トップページ | 初盆(^^)/ »