« ビアガーデン(^^)/ | トップページ | 時計はほっ時計~(^^)/ »

定期購読(^^)/

今日8月6日は世界で一番大切な日。upwardright

広島人として、しっかりと向き合っていきたいと思います。

平和な世の中になりますように・・・。

さて・・・。

私はといえば・・・。

MAXで忙しい日々が続いています。dash

今週末まで、MAXですが、頑張りMAX。punch

そんな日々なので・・・。

定期購読している雑誌などが、全く読めておらず・・・。crying

Img_2376

たまりまくっています。fuji

来週からまた時間の使い方を考えて進んでいきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の早朝会から、クッシュボールを使い始めました。

対応してくれたみんな、ありがとう。

まだまだ楽しい朝礼にしていきたいと思います。

 『一人光る』

 「一人光る 皆光る 何も彼も光る」
 陶芸家、故河井寛次郎の言葉です。
 職場において、まず私一人が、コツコツ始める。
 そのひたむな姿に共鳴者が現れてきて、いつの間にか
 皆がやるようになる。さらに徹底して継続すると、
 何も彼もやるようになる。
 この順番だと思います。 鍵山秀三郎

|

« ビアガーデン(^^)/ | トップページ | 時計はほっ時計~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン(^^)/ | トップページ | 時計はほっ時計~(^^)/ »