« 師匠と会食(^^)/ | トップページ | クッシュボール(^^)/ »

かわ(^^)/

今日も暑くなりそうです。sun

熱中症にはお気を付け下さい。heart01

相変わらずの、かわ好きの私です。scissors

「かわ」いい女の子が大好きな私です。lovely

うちの奥さんは、「かわ」いいです。catface

革も大好きです。boutique

先日、ずっと欲しかった、靴を買いました。foot

Img_2247

かっこいい~。happy01

やっぱり、「かわ」がいいですね。up

いろんな「かわ」がありますが・・・。eye

もちろん、一番は・・・。one

餃子の皮です。scissors

春巻きの皮です。scissors

ワンタンの皮です。scissors

これからも、「かわ」好きを深めていこうと思います。up

んっ!?

なんだか、今日のブログは、どうでもいい文章なので・・・。coldsweats01

ここらへんでおしまい。motorsports

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日、暑中見舞い?ってことで、従業員のみなさんに、アクエリアスの差し入れをさせていただきました。

昨日、用事があって、ティアに電話したら、ティアのアルバイトの女の子が・・・。

電話での第一声で・・・。

「社長、アクエリアスありがとうございました」と・・・。

差し入れをしたことも忘れていましたが、そんな風に言ってもらえて、とても嬉しかった。

ありがとう。

また差し入れをしたくなりました。(笑)

暑い日が続いているので、水分補給をしっかりとして、頑張ってね。

『仕入先への接し方』

 仕入先に尊大な態度をとる社員を、私は許すことができません。
 私自身が傷つけられているような気になり、憤りを感じます。
 もし、仕入先に対して傲慢な接し方をしている社員を目にしたら、
 その場で社員を呼びつけ「いまやっていた格好をここでやってみろ」
 と厳しく詰め寄ります。そのうえで「僕の前でできないことを、
 仕入先の前でやるんじゃない」と叱り飛ばします。 鍵山秀三郎

|

« 師匠と会食(^^)/ | トップページ | クッシュボール(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠と会食(^^)/ | トップページ | クッシュボール(^^)/ »