« 幸之助(^^)/ | トップページ | 人生の扉(^^)/ »

ウォーキング~(^^)/

今日も暑くなるそうです。sun

お気を付け下さい。heart

餃子とビールで栄養を付けて下さい。happy01

さて・・・。

昨日は、食品事業部の飲み会をひろしまランメンでしました。noodle

参加してくれたみんな、ありがとう。m(_ _)m

そして、ランメンのみんな、ありがとう。m(_ _)m

そうそう・・・。

最近、また、肩こりがひどすぎて・・・。despair

そして、体重も増加傾向にあったり・・・。pig

確実に運動不足を感じていて・・・。wobbly

昨日、自宅からランメンまで、歩いていきました。run

ウォーキング~です。good

19時くらいでしたが、やっぱり暑かった・・・。sun

所要時間50分。zerofive

とても良い運動になりました。happy01

しかししかし、途中で何度、挫折しそうになって、タクシーを停めようと思ったことか・・・。coldsweats01

久しぶりにたくさん歩いたので、ビールがおいしかったです。delicious

その勢いの為か・・・。

結局、街へ繰り出してしまい・・・。sweat01

4件のハシゴ・・・。coldsweats02

帰宅したら2時でした。coldsweats01

食品事業部のみんなといろいろ話せたので良かったです。up

さすがに、4件目では・・・。

Img_2447

吉岡さんは、グロッキーになってました。down

吐きまくってました・・・。shock

お盆も終わりました。

新しい展開へ向けて、頑張っていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

写真の吉岡さん。

グロッキーになるまで、付き合ってくれました。

その頑張る姿勢が嬉しかったです。

ありがとう。

若い力でまだまだ会社を盛り上げていってね。

 『掃除の効用』

 掃除を始めたからといって、すぐ儲かるというような
 ことはありません。
 ただ、掃除をして環境をきれいにしますと、場の雰囲気が
 穏やかになります。
 穏やかな環境は、心の荒みをなくし、怒りを抑える効果が
 あります。
 特に、逆境のときは身の回りをきれいにしておくことに
 よって、救われるような気持ちになるものです。
 掃除の大きな効用です。 鍵山秀三郎

|

« 幸之助(^^)/ | トップページ | 人生の扉(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸之助(^^)/ | トップページ | 人生の扉(^^)/ »