« クッシュボール(^^)/ | トップページ | 定期購読(^^)/ »

ビアガーデン(^^)/

昨日は、何年かぶりにビアガーデンに行きました。beer

夏って感じでした。sun

もの凄い多くのお客様でした。toilet

勉強になりました。up

昨日は会社は休みでしたが・・・。sleepy

営業部の社員がたくさん集まってくれました。happy01

Img_2383

野獣達です・・・。pig

そして・・・。

私も自分のブログに出たかったので・・・。happy01

Img_2384

野獣達その弐です。pig

これから、まだまだ飲み会の頻度を増やしていこうと思います。scissors

レッツ・飲みニケーション~。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、会社(本社)は休みにも関わらず・・・。

製造部の須摩さん。

営業部の西川さん&寄能さん&吉岡さん&長尾さん

専務と常務。

たくさんの人が休日出勤をして頑張ってくれていました。

ありがとう。

暑い日が続いているので、身体に気を付けて、頑張ってね。

 『エピソード』

 社員のお父様が当社受験を薦めてくださったエピソードです。
 そのお父様はある運送会社の運転手さんで、毎日当社に納品に
 きておられたそうです。納品時、いつもお手伝いする当社社員
 の姿に感動されたお父様が、「イエローハットを受験しなさい」 
 と熱心に薦めてくださったというのです。
 平素の行動作法で会社が評価されるいい例ではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« クッシュボール(^^)/ | トップページ | 定期購読(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッシュボール(^^)/ | トップページ | 定期購読(^^)/ »