« 秋へ向けて(^^)/ | トップページ | 四国(^^)/ »

31日の習慣(^^)/

8月最終日ですね。sun

良い形で8月を終え、9月を迎えられるように、今日も頑張ります。punch

さて・・・。

先日から、知人のブログで紹介されていた・・・pc

「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」という本を買いました。happy01

Img_2483_2

意識して、少しでも良い習慣を付けていき、少しでも良い人生を送れるようにしたいと思います。scissors

今日は日帰りで四国へ行ってきます。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

製造部も朝礼に参加をし始めて、1ケ月が経ちます。

グッドアンドニューもだんだんといい感じに・・・。

昨日のグッドアンドニューは、おもしろいアイスの話を製造部の吉本さんがしてくれました。

ありがとう。

グッドアンドニューも進化させていきたいと思います。

『富を活かす』

 人間の欲望には際限がありません。
 欲望に目がくらみ、「あれが足りない」「これが足りない」と
 どこまでも求め続ける生き方は、もうそろそろ止めにしなければ
 いけません。
 この日本は、普通の生活を営んでいくには、十分過ぎるくらいに
 富んでおります。これからは、自分に与えられた富を自覚し、
 その富をどう活かしていくかを考えるときだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 秋へ向けて(^^)/ | トップページ | 四国(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋へ向けて(^^)/ | トップページ | 四国(^^)/ »