« iPhoneからBlog~!(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

小山社長の講演会(^^)/

昨日は、師匠である、小山社長の講演会がセンチュリー21でありました。up

またパワーをいただくことができました。full

感謝・・・。m(_ _)m

早速、実践に落とし込んでいきたいことがあったので、行動していきます。run

久しぶりに・・・。

師匠とツーショット。scissors

Img_2465

ちょっと緊張してしまいました。coldsweats01

少しでも師匠に近づけるように、まだまだ×10000000頑張っていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の小山社長の講演会には、井辻食産から私を含めて10名の参加。

最前列を占領してしまいました。

初めて小山社長の話を聞く社員もいました。

参加してくれてありがとう。

感想文の提出と、実践すること3つの報告よろしくね~。

まだまだこれからも共に学んでいきましょう。

 『異質の社員がいるからいい』

 私が掃除をするからといって、全社員が参加するわけ
 ではありません。
 約二割の社員は、いまだに掃除をしていません。
 それでいいのです。
 むしろ、全社員、同質の価値観で動いているほうが
 異様な感じがします。
 会社は、同質の人ばかりが集まったときに、腐敗する
 ものです。官庁がいい例ではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« iPhoneからBlog~!(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneからBlog~!(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »