« 飲み会(^^)/ | トップページ | 店舗巡回(^^)/ »

第4の故郷(^^)/

朝は、なんだか少し涼しくなったような気がします。happy01

早く秋になって欲しいです。maple

さて・・・。

今日は、まずは私の略歴から・・・。happy01

0歳~18歳は広島。maple

18歳~22歳は京都。basketball

22歳~23歳はアメリカ。fastfood

23歳~24歳は熊本。noodle

24歳~25歳は長崎。noodle

26歳から今まで広島。maple

こう考えてみると、結構、いろいろ転々としてますね・・・。coldsweats01

その中の第4の故郷である熊本へ昨日行ってきました。bullettrain

久しぶりに、思い出の地?の、ティア熊本本店へも寄ってみました。heart01

Img_2484_2

やっぱり元岡さんの感性は凄いと改めて感じました。up

私も感性を完成させていきたいと思います。scissors

そして、昨日は熊本でもの凄い出逢いが!!!

また新しい展開へと進んでいきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日は、月一恒例の「井辻掃除に学ぶ会」でした。

本社・工場は休みでしたが、みんな参加してくれました。

ありがとう。

まだまだピカピカにしていきましょう。

心もね。

 『心の鍛え方』

 心を鍛える具体的な方法は、気づいたことをサッと
 処理する習慣を身につけることです。
 けっして、そのうち何とかなるだとうと見過ごさない
 ことです。
 気づいたら「そのうち」ではなく「そのときすぐ」に、
 「まとめて」ではなく「少しずつ」、「誰かが」では
 なく「自分が率先して」まず取り組むことです。
 億劫がらない実績が心を鍛えます。 鍵山秀三郎

 

|

« 飲み会(^^)/ | トップページ | 店舗巡回(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカに留学してしたとは知りませんでした。
今度英語を教えて下さいね。
私は、最近スピードラーニングにはまっています!
効果は・・・。まだまだこれからです。

投稿: タイガー&ドラゴン | 2010年8月27日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会(^^)/ | トップページ | 店舗巡回(^^)/ »