« カナダカン祇園店のブログ(^^)/ | トップページ | 味噌(^^)/ »

またまたドラッガー(^^)/

台風が近づいているみたいですね。typhoon

お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

またまたドラッガーです。happy01

Img_2429

昨日から出張に来ています。bullettrain

移動中はドラッガーを勉強します。up

今日の夜、広島に帰ります。house

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、製造部の社員も朝礼に参加。

頼もしい発言がたくさんでした。

ありがとう。

お盆に突入していくんで、頑張ろうね。

 『真のエリート』

 スペインの哲学者オルテガは「エリートとは、断れば
 断ることのできる責務を、あえて受諾する者である。自分自身の
 上に、困難を積み重ねる者である」と説いています。
 真のエリートをめざすのであれば、自分にとって都合のよいこと
 ばかりを追い求めないことです。たとえ自分の利益に結びつかない
 ことであっても、周囲の人や社会や国家の利益を優先する
 姿勢を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« カナダカン祇園店のブログ(^^)/ | トップページ | 味噌(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン祇園店のブログ(^^)/ | トップページ | 味噌(^^)/ »