« 人間ドッグ(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

初盆(^^)/

初盆を迎えています。paper

たくさんのお花、お供えなどが届いています。present

心より感謝致します。m(_ _)m

ありがとうございます。m(_ _)m

写真は、たくさんの花と、右端がかわいい甥っ子です。happy01

Img_2443

母も喜んでいると思います。happy01

また、今日、天国に帰るのかなぁ~。wobbly

母と創業社長の想いを胸に、頑張っていきます。up

今日はお盆の最終日。up

今日は、カナダカン祇園で実働をしようと思っています。dash

私に逢いに来てね。heart04

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、ティアで実働。

久しぶりにティアに行きましたが・・・。

たくさんの変化、そして進化が見られました。

ありがとう。

まだまだ育てていこうね。

 『つつじの花』
 
 東京の一等地に土地を入手できた理由は、掃除だけでは
 ありません。
 アパートに住んでいたころ、アパートの前に咲いていた
 つつじの手入れを、妻とよく手伝っておりました。
 来年もきれいな花が咲くように、花がしぼむ前に
 摘んでおりました。
 このことを地主さんが大変喜んでくださいました。
 結果において掃除と共に大きな信用になりました。 鍵山秀三郎

|

« 人間ドッグ(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドッグ(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »