« 味噌(^^)/ | トップページ | 初詣!?(^^)/ »

初盆(^^)/

お盆に入っていきますね。up

お盆も頑張ります。punch

さて・・・。

母が亡くなって初めてのお盆です。one

初盆です。paper

たくさんの方から、お供えなどをいただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

昨日、みんなで、お墓に行きました。car

Img_2441

ピカピカになりました。shine

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりにカナダカン廿日市へ~。

みんな輝いてました。

ありがとう。

お盆もよろしくね。

 『私の推薦書』

 悩み事があり、夜よく眠れないという人にお勧めして
 いるのが、つぎの本です。スイスのカール・ヒルティ著
 「幸福論」と「眠れぬ夜のために」です。
 この本には「人を恨んだり憎んだりすることくらい、
 つまらないことはない」と書かれてあります。
 私自身、この本によってずいぶん気づかされ、癒されました。
 そして、生きることが楽になりました。 鍵山秀三郎

|

« 味噌(^^)/ | トップページ | 初詣!?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌(^^)/ | トップページ | 初詣!?(^^)/ »