« アイポン4(^^)/ | トップページ | iPhoneからBlog~!(^^)/ »

アリエッティ(^^)/

それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょうか・・・。sun

皆様、お気を付け下さい。heart04

さて・・・。

先日、時間をいただいて、久しぶりにかわいい奥さん孝行をさせていただきました。lovely

相変わらず、奥さんはかわいかったです!?coldsweats01

久しぶりにソレイユへ~。dashcar

「借りぐらしのアリエッティ」の映画を観ました。movie

Img_2448

エレベーターまでもが、アリエッティでした。up

ジブリの世界はやっぱりいいですね。happy01

心が豊かになりました。heart01

心が優しくなりました。heart02

アリエッティのような世界を描けるジブリはすごいです。up

私の家にもアリエッティがいるかもしれないので、探してみます。eye

久しぶりにプライベートの時間をいただき、リフレッシュすることができました。recycle

8月も後半戦。up

8月のラストスパートと9月への助走を頑張ります。dashdashdash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

専務が研修から帰ってきました。

スパルタ?研修に耐えたようです。

ありがとう。

でもまだまだじゃね。

頑張ってね。

 『感じる力を伸ばす』

 都合の悪いことは、いつも忍び足でうしろからやってきます。
 うしろから覆いかぶさり、避けられないものです。
 一方、よいことは、必ず前からやってきます。このよいことを、
 どれだけしっかりとつかめるかどうかに人生はかかっています。
 ところが、よいことは目に見えません。感じる力を伸ばす
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« アイポン4(^^)/ | トップページ | iPhoneからBlog~!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイポン4(^^)/ | トップページ | iPhoneからBlog~!(^^)/ »