« 定期購読(^^)/ | トップページ | 餃子パン(^^)/ »

時計はほっ時計~(^^)/

今日は三次です。cherry

夕方まで三次です。apple

さてさて・・・。

約10年前に、大ローンをして買った時計が、動かなくなっていました。crying

意を決して、修理に出しました。recycle

10年経ってはじめての、オーバーホール。flair

その時計が・・・

Img_2377

やっと直って帰ってきました。happy01

この時計が似合う男になれるように、まだまだ自分自身を磨いていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

この週末もいろいろあって・・・。

なかなか仕事の時間が取れていません・・・。

現場のみんな、ゴメンね。

そして、ありがとう。

週明けからは、バリバリ仕事していくね。

 『三十年、歴史になる』

 「十年偉大なり 二十年畏るべし 三十年にして歴史なる」
 私の掃除人生は、まさにこの言葉通りのものでした。平凡な
 ことを、何の見返りも求めずにやり続ける。たしかに至難な
 ことをやり続けたときに、周囲の人々が動いてくださるように
 なりました。続けてきてよかったと実感をしております。 鍵山秀三郎

|

« 定期購読(^^)/ | トップページ | 餃子パン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期購読(^^)/ | トップページ | 餃子パン(^^)/ »