« にぎやかに~(^^)/ | トップページ | アリエッティ(^^)/ »

アイポン4(^^)/

今週も頑張ります。scissors

やっと手に入りました~。happy01

アイポン4。new

Img_2463

左が、今まで使っていた、アイポン3。three

右が、昨日届いた、アイポン4。four

アイポン4、最高です。up

動きが速い~。dash

ファミコンと、スーパーファミコンくらいの違いがあるとのこと!?

これで、私の仕事のスピードも更に速くなり、更に進化した仕事になると思います。happy01

お楽しみに~。up

まだまだアイポンを使いこなしていきます。scissors

今日も、アイポン4を片手に、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン祇園店で実働をしました。

オープンからもうすぐで1年経ちますが・・・。

オープンからのスタッフがとてもたくましく思えました。

しっかりと優先順位を考えて動いている姿、最高でした。

ありがとう。

まだまだ最高のお店に育てていこうね。

 『水漉でビール』

 ヘレン・ケラーは「無関心というのは最も怖い病気だ」と
 言いました。
 以前、ある駅のトイレ掃除をしたときに、小便器の水漉が
 ものすごく汚れていました。その汚れている水漉を掃除し、
 最後に沸騰したお湯につけてきれいにしたら、掃除に
 参加した人たちが大感動され、終わったあと、水漉で
 ビールを飲んだのです。掃除は、それくらい感動する心を
 もたらしてくれるのです。 鍵山秀三郎

|

« にぎやかに~(^^)/ | トップページ | アリエッティ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかに~(^^)/ | トップページ | アリエッティ(^^)/ »