« 小山社長の講演会(^^)/ | トップページ | 第4の故郷(^^)/ »

飲み会(^^)/

暑すぎる毎日が続いています。punch

暑さに負けないように、熱く生きたいと思います。up

さて・・・。

一昨日の話ですが、外食の従業員と飲み会をしました。wine

たくさんの方が参加してくれました。toilet

ありがとう。m(_ _)m

みんな、最高です。さぁ行こうです。up

こうやって横の繋がりも大切にしていきたいと思います。on

Img_2467

写真です。左から・・・。

カナダカン祇園店のギタリスト池田くん。karaoke

カナダカン廿日市店のイケメン灘くん。dog

カナダカン呉店のDAIGO濱下くん。pig

カナダカン呉店の飲み過ぎ宮本くん。bottle

ティアの美女光信さん。cat

ティアのスタイリスト山本さん。hairsalon

カナダカン祇園店の期待の新人田原さん。horse

社長・・・。catface

カナダカン廿日市店のヤングマン入江くん。run

カナダカン廿日市店の自転車マン小野山さん。carouselpony

ひろしまランメンの坊主松本さん。flair

ひろしまランメンの坊主その弐堂尾くん。flair

ついつい、飲み過ぎてしまいました・・・。shock

また、来月も開催しようと思います。soon

お楽しみに~。

そして・・・。

これはおまけ。

Img_2469

飲み会終了後の一場面です。movie

田原さんと、入江さんの若い2人が、最後まで、お皿などを下げやすいようにまとめてくれていました。happy01

感動。crying

ありがとう。m(_ _)m

最高。さぁ行こうです。up

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

飲み会に参加してくれたみんな・・・。

ありがとう。

また来てね。

 『ロイヤリティ』

 当社は、フランチャイズ方式で店舗展開をしておりますが、
 ロイヤリティはいただいておりません。
 出店を希望される会社が、研修として社員を派遣して 
 こられる場合、日当を支払わせていただいております。
 一定期間、お預かりした社員さんが、何がしかのことを
 習得してくだされば、いずれ私どもも恩恵を受けられる  
 という感謝の気持ちです。 鍵山秀三郎

|

« 小山社長の講演会(^^)/ | トップページ | 第4の故郷(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小山社長の講演会(^^)/ | トップページ | 第4の故郷(^^)/ »