« 野菜を食べよう(^^)/ | トップページ | 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ »

ブーデー(^^)/

週末も無事終わりました。end

また今週も頑張っていきます。up

一昨日、昨日と、久しぶりに2日連続でティアの実働をしました。dash

たくさんのお客様にご来店いただきました。m(_ _)m

心より感謝致します。m(_ _)m

昨日は、ティアの店長が休みだったので、店長代行?としての実働でしたが・・・。happy01

スタッフ全員のレベルが高くて、私の出る幕は全くありませんでした。crying

寂しいような嬉しいような。happy01

悲しいような嬉しいような。happy01

みんな・・・。

ありがとう・・・。m(_ _)m

まだまだお店を育てていこうね。scissors

ティアの10月のイベントで~す。up

Img_2786

何と言っても、ディナータイム!restaurant

お手頃価格で営業をさせていただきます。scissors

是非、この機会に、ティアへお越し下さ~い。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今日のブログ、「ブーデー」というタイトルでしたが・・・。coldsweats01

昨日、桶本さんに、

「社長、太りましたねpig

と・・・。

ありがとう。

ダイエット、頑張ります。up

最近、ブーデーが進んでいて、やばいんです。crying

確実に、おっさん化しています。shock

父のようにならないように、頑張ります?(^^)/

『空き缶処理』

 ジュースやコーヒーの空き缶は、水ですすぎ小さくつぶして
 業者に出すようにしています。
 つぶす方法は、テコを利用した足踏み式の缶プレスを使用します。
 つぶすときのコツは、空き缶の底の部分をテコの一番力のかかる
 ところに置くことです。単純なようですが、こういうことに
 気づかないようでは向上心がありません。 鍵山秀三郎

|

« 野菜を食べよう(^^)/ | トップページ | 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット頑張って下さい!!

投稿: のり | 2010年9月27日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜を食べよう(^^)/ | トップページ | 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ »