« スタンプラリー(^^)/ | トップページ | ハワイへ~(^^)/ »

寝坊・・・(^^)/

昨日・・・。

やっちゃいました・・・。crying

寝坊・・・。sleepy

起きたら、7時過ぎでした・・・。sweat01

見事に遅刻でした。crying

気が抜けている証拠ですね。down

気合いを入れ直します。punch

前日に、遅刻した社員に注意したばかりなのに・・・。coldsweats01

さすが、ダメ社長~。scissors

みなさん、すいませんでした・・・。m(_ _)m

気持ちを入れ替えて、頑張ります。(^^)/

そうそう・・・。

この写真、ずっと探していたのですが、やっと見つかりました。up

ばーちー、ありがとう。happy01

最高です。scissors

Photo 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン呉店へ。

成長してました。

人もお店も。

ありがとう。

まだまだ盛り上げていきましょう!

 『国会中継』

 国会中継で感じることがあります。
 たいがいの場合、野党議員が攻撃をします。
 しかし、攻撃するだけで、代案が示されないことが
 ほとんどです。
 批判するだけでは何の解決にもなりません。批判や非難
 ばかりをしていると、あたかも自分はできているかのように
 錯覚するのではないかと思います。
 実はこのことが怖いのです。 鍵山秀三郎

|

« スタンプラリー(^^)/ | トップページ | ハワイへ~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプラリー(^^)/ | トップページ | ハワイへ~(^^)/ »