« WoodEgg(^^)/ | トップページ | 七変化(^^)/ »

チラシ(^^)/

相変わらず、日中は暑すぎる日が続いていますが・・・。sun

朝晩は、めっきり秋らしくなってきましたね。maple

秋といえば、食欲の秋。delicious

しっかり、餃子を食べましょう。happy01

しっかり、パスタを食べましょう。happy01

ということで・・・。

先日、カナダカン呉店のチラシが完成しました。scissors

呉地区では新聞折り込みもさせていただきました。book

Img_2638

是非、この機会に、カナダカン呉店へお越し下さい。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン廿日市店へ。

秋らしくなってました。

ありがとう。

羽生さんも、小野さんも輝いてました。

ありがとう。

実りの秋にしていきましょう。

『世の中に雑用はない』

 掃除を雑用と片づけてしまわないことです。
 もともと、世の中に雑用というものはありません。
 雑な心でするから、雑用になるだけのことです。
 もし、掃除を雑用というのであれば、毎日の仕事の
 九割以上が雑用で占められています。
 雑用処理能力こそ、仕事に必要な能力であると
 受け止めるべきです。 鍵山秀三郎

|

« WoodEgg(^^)/ | トップページ | 七変化(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WoodEgg(^^)/ | トップページ | 七変化(^^)/ »