« エコカー減税(^^)/ | トップページ | 平和(^^)/ »

アプリ(^^)/

まだまだ暑い日が続いていますが・・・。sun

日に日に秋めいてきている気がします。maple

最高の秋にしていきたいと思います。scissors

さて・・・。

アイポン4にしてから、アプリをゲットしまくっています。on

何か、お勧めのアプリがあれば、教えて下さい。ear

今のところ、私のアイポン4のメインのデスクトップ?の画面のアプリです。happy01

Img_2523

グーグル中心で進めていこうと思い・・・。good

スケジュール管理も、さいすけのアプリにしました。appli01

そして、そのさいすけと同期が可能な、TODOのアプリもゲット。appli01

まだまだ、アイポン4を、私の外付けの脳みそにしていこうと思います。up

ということで・・・。

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、今期からスタートした、製販会議。

現場の意見が聞けて良かったです。

ありがとう。

改善、改革をしていきますよ~。

 『感動こそ人生』
 
 平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる
 非凡というものに必ず出会います。
 この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる
 力があります。
 生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ
 意味がありません。
 感動こそ生きている証です。
 感動こそ人生です。 鍵山秀三郎

|

« エコカー減税(^^)/ | トップページ | 平和(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコカー減税(^^)/ | トップページ | 平和(^^)/ »