« 寝坊・・・(^^)/ | トップページ | イベント(^^)/ »

ハワイへ~(^^)/

先日、また久しぶりに、かわいい奥さん孝行をしました。happy01

今回は、超奮発して、ハワイへ~。airplane

ワイハ~。sun

アロハ~。sun

ワイハでゴルフ~。golf

やっぱり、ハワイがいいですね。happy01

贅沢な旅行でした。delicious

ハワイは最高です。up

あっ。flair

そういえば・・・。flair

でも、ハワイはハワイでも・・・。happy01

Img_2583 

そうです。up

鳥取のはわいです。coldsweats01

鳥取のわいはです。coldsweats01

仕事の道具は全て持参~。scissors

日帰りです。dash

あろはです。happy01

昼から飲んだくれ・・・。beer

Img_2586 

ハワイ料理ではなく、はわい料理~。delicious

そして、鳥取といえば・・・。up

梨~。apple

ちょっと雨が降っていましたが・・・。rain

梨狩り。happy01

Img_2572 

おいしかったです。delicious

秋を感じました。maple

ハワイからの帰りの飛行機・・・。airplane

ではなく、

はわいからの帰りの車中・・・。car

夕陽がとてもキレイでした。sun

Img_2589 

まるで、私のかわいい奥さんのように!?smile

久しぶりにかわいい奥さん孝行ができて良かったです。heart01

ということで・・・。

のろけのブログはこれでおしまい。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本社は休みにも関わらず・・・

沖田さん、出勤して、広島武蔵野会に向けての

カイゼンをいっぱいしてくれてました。

最高です。

ありがとう。

全員で頑張っていこう~。

よろしくね。

 『丁寧な生き方』

 丁寧な生き方をする人を、消極的で弱い人だと勘違い
 している人がおります。
 大きな誤解です。
 丁寧な生き方こそ、積極的で強い意志がなければでき 
 得ないことです。
 事実、丁寧にやろうとすればするほど、時間も手間も
 必要とします。
 そのうえ、忍耐と工夫がなければできることではありません。
 丁寧な生き方は強固な精神力を育みます。 鍵山秀三郎

|

« 寝坊・・・(^^)/ | トップページ | イベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊・・・(^^)/ | トップページ | イベント(^^)/ »