« Spilit the Difference(^^)/ | トップページ | スタンプラリー(^^)/ »

新しい命(^^)/

新しい命が昨日誕生しました。heart01

昨日(19日)のお昼くらいに、かわいい姪っ子が無事に産まれました。happy01

これまでは、甥っ子×2だったので、姪っ子ができて、本当に嬉しいです。happy02

夕方、病院に行ってみました。hospital

かわいかった~。lovely

Img_2746

そして、なんと!eye

昨日は、19日ということで、母の月命日。up

その19日に産まれてきたとは!

この姪っ子は何か持ってます。scissors

是非、AKB48に入ってもらいたいと思います。happy01

そうそう・・・。

名前もかわいいです。happy01

発表して良いのか分からないので、まだ秘密にしておきます。soon

甥っ子×2、姪っ子×1、そしてたくさんの子供達の為に、しっかりと明るい未来を作っていきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日の、広島武蔵野会でのパクリ。

早速、沖田さんが動いてくれました。

ありがとう。

Img_2755

まだまだ全員で改善をしていき、

仕事がやり易くなる環境を整えて備えましょう~。

 『利益とは何か』

 売上高を心配する前に、お客様に喜んでいただける商品や
 サービスを提供できたかどうかを心配するほうが先では
 ないでしょうか。お客様に喜んでいただける商品をリーズナブル
 な価格で提供する。
 この基本さえ守れば、きっとお客様に必要とされる会社に
 なります。
 労せずして得た利益では、人も会社もよくなりません。
 利益はお客様の喜びの陰にあるのです。 鍵山秀三郎

|

« Spilit the Difference(^^)/ | トップページ | スタンプラリー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spilit the Difference(^^)/ | トップページ | スタンプラリー(^^)/ »