« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 食品飲み会(^^)/ »

暴走族!?(^^)/

台風は大丈夫だったでしょうか?

さて・・・。

決して、暴走族ではありません。paper

Img_2544

今年の4月に入社した、かわいいかわいい田原さんです。happy01

入社して約半年が経ちますが、本当に頑張ってくれています。up

頼もしい新人です。new

その田原さんが・・・。happy01

昨日、バイクを買ったので、見せびらかせに?bicycle

本社に来ました。happy01

安全運転しんちゃいね。sign04

そして・・・。

湘南爆走族に憧れていた私は・・・。happy01

Img_2546

お約束・・・。coldsweats01

ということで・・・。

田原さんの更なる成長を期待しつつ・・・。up

今日のブログを終わります。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

何と言っても、バイクを見せに来てくれた、田原さん。

ありがとう。

若い力でまだまだ盛り上げていってね。

それと・・・。

絶対に安全運転するんよ。

 『正しい生き方』

 我を張って何がしかの物を手に入れたり、自分の義務を
 怠って難を逃れたとしても、長い目で見るとけっして
 よいことはありません。
 できることならそのような生き方はしないほうがいいと
 思います。
 いつも上手に立ち回り、いいとこ取りだけが身につきますと、
 貧相な人間になります。
 人から顰蹙を買うだけです。鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 食品飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 食品飲み会(^^)/ »