« ハワイへ~(^^)/ | トップページ | 猿谷猿丸(^^)/ »

イベント(^^)/

イチロー、やりましたね!baseball

かっこいい~。up

マエケン、残念でしたね・・・。crying

次、頑張れ~。up

さて・・・。

イベントに参加することになりました。scissors

Img_2771

【オートク感謝祭】

2010年10月24日(日) 10時~15時

広島市中小企業会館 総合展示館内

Img_2770

カナダカンとしてイベントでブースを構えます。restaurant

「餃子deとろ~りチーズラビオリ」noodle

「餃子deカリッとマロンスティック」cake

などを提供予定です。delicious

お楽しみに~。scissors

詳しくは・・・。

オートクの10月号をご覧下さい。eye

当日は、今のところ、私も行く予定です。run

そうだ!

時間的にも場所的にも・・・。flair

お勧めは、ティアでランチをして、歩いてこのイベントに参加されるってのがお勧めです。happy01

そうすれば、井辻食産をいっぱい味わえます。happy01

宣伝~。scissors

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜、酔っ払って、カナダカン祇園へ・・・。

田原さんが頑張ってました。

ありがとう。

若い力でまだまだ盛り上げていってね。

 『風流な営業』
 
 掃いても掃いてもキリがないのが落ち葉です。
 それでも一度は掃く。この姿勢が大事です。
 同じ落ち葉でも、昨日から落ちていた落ち葉は品がなく
 汚らしいものです。
 一方、いま掃いたあとに落ちた落ち葉は上品で風流なものです。
 自分が掃いたあと、落ちた落ち葉を見て「きれいだなあ」と
 思えるようでなければ、いい人生は送れません。 鍵山秀三郎

|

« ハワイへ~(^^)/ | トップページ | 猿谷猿丸(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイへ~(^^)/ | トップページ | 猿谷猿丸(^^)/ »