« 暴走族!?(^^)/ | トップページ | つけ麺(^^)/ »

食品飲み会(^^)/

台風が過ぎて、グッと秋が近づいて来たような気がするような気がします。maple

さて・・・。

一昨日は、食品事業部の飲み会でした。bottle

カナダカン祇園店にて。restaurant

参加してくれたみなさん、ありがとう。happy01

飲みニケーションをこれからもまだまだ増やしていこうと思います。full

この写真は・・・。

Img_2548

製造部の遠藤さんが、締めの挨拶をしている場面。happy01

なぜか?みんな笑ってます。happy01

一人だけ偉そうに座っている坊主がいますが・・・。pout

そして、この写真・・・。

Img_2549

期待の大型新人のトリオです。three

頼もしいかぎりです。up

ということで・・・。

私はというと、飲みが続いて、完全に身体が弱っているので、体調管理を気を付けます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

月曜日に外食の従業員と店舗視察に行った時のレポートが続々と!

ありがとう。

簡単なことを3つ真似しようね。

真似は最高の創造で~す。

 『平凡なことが大きな力に』

 会社創業以来、平凡なことをコツコツ実行してきた
 結果、思いもかけない大きな力を授けられました。
 新規開拓に奔走しなくても、お客様から声をかけられる
 ようになりました。
 見積書なしでも、多額の商品を買ってくださるまでの
 信用を得ました。
 おかげさまで、会社を大きく発展させようとりきむことなく、
 自然に事業が大きくなってきました。 鍵山秀三郎

|

« 暴走族!?(^^)/ | トップページ | つけ麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴走族!?(^^)/ | トップページ | つけ麺(^^)/ »