« 平和(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

今週のパスタ(^^)/

今週も最高の1週間にしていこうと思います。up

さて、今週の、カナダカン祇園店のパスタです。restaurant

秋の味覚をしっかりと取り入れていこうと思います。maple

Img_2542

お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。m(_ _)m

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は終日、カナダカン祇園店で実働。

ヘロヘロになりました。

完全におっさんの私です。

若いみんなは元気いっぱいで頑張ってくれました。

みんなありがとう。

 『卑屈にならなかった理由』
  
 どん底の生活をしておりますと、とかく人間は卑屈になりがちです。
 私もかつて、いやというほどどん底生活を味わいました。
 その日の食事にも事欠き、食うや食わずの生活をしたこともあります。
 そんな私が、卑屈にならずにすんだのは、志のおかげでした。
 つまり「理想の会社を創る」という使命感が、私を支えてくれました。 鍵山秀三郎

|

« 平和(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »