« イベント(^^)/ | トップページ | 野菜を食べよう(^^)/ »

猿谷猿丸(^^)/

週末に突入です。up

頑張っていきましょう~!

さて・・・。

プロゴルファー猿の本名は・・・。dog

猿谷猿丸です。happy01

知ってました?

ってか、あってますよね?

そうです。scissors

猿谷猿丸を目指して、頑張ることに決めました。punch

ゴルフ!golf

パターの練習も必要と思い・・・。flag

買っちゃいました。coldsweats01

Img_2757

自宅用~。house

あとは、パターの「正宗」を手に入れれば良いだけ。golf

猿谷猿丸にもらってこよう。happy01

年内に何としても100を切れるようになりたいのですが・・・。wobbly

全く時間がナッシング~。bearing

さて・・・。

どうしたら良いのでしょうか?

旗つつみの練習をしようか・・・。coldsweats01

もず落としの練習をしようか・・・。coldsweats01

岩返しの練習をしようか・・・。coldsweats01

もはや、ミスターXに頼むしかないのか・・・。coldsweats01

あきらめずに、頑張ります。up

わいは、猿や~。プロゴルファー猿や~。cat

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日はランメンへ~。

たくさんの進化が見られて良かったです。

ありがとう。

これから、ランメンのおいしい季節になるよ。

頑張っていこうね。

『活路を見出す』

 創業時は希望通りの商品を仕入れることができず、大変苦労
 しました。
 苦心した私は、メーカーの倉庫に積んであった売れ残りの商品を
 分けていただき、私なりの売り方で商売を始めました。同じ
 商品でも売り方を工夫することによって、ずいぶん反響が
 変わってくるものです。
 大事なことは、与えられた条件の中で、工夫して活路を見出す
 ことです。 鍵山秀三郎

|

« イベント(^^)/ | トップページ | 野菜を食べよう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント(^^)/ | トップページ | 野菜を食べよう(^^)/ »