« チラシ(^^)/ | トップページ | 第2回広島武蔵野会(^^)/ »

七変化(^^)/

今日は久しぶりのゴルフに行ってきます。golf

どうなることやら・・・。coldsweats01

ブービー賞狙いで頑張ります。scissors

さてさて・・・。

今日のブログは、七変化といきたいところですが、五変化で~。happy01

この甥っ子はそろそろ吉本だな・・・。catface

一変化~。one

Img_2633

二変化~。two

Img_2634

三変化~。three

Img_2635

四変化~。four

Img_2636

そして、五変化~。five

Img_2637

この甥っ子を、吉本興業に入れてもいいですか?

では、最後にかわいい寝顔を・・・。heart04

Img_2632

この甥っ子は、ジャニーズに入れてもいいですか?

では、ゴルフに行ってきます。motorsports

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、広島武蔵野会が福山でありました。

参加してくれた、沖田さん、吉本さん、遠藤さん、吉岡さん、

ありがとう。

真似しようね。

学ぶは真似ぶ。

即、行動をよろしくね。

『匿名の電話』
 
 「人の家のゴミをいじるな」「プライバシーの侵害だ」
 「家の前を掃くな」
 外回りの掃除を始めたころ、このような匿名の電話が
 たびたびありました。
 そのたびに、「社長、これはやめたほうがいいですよ」と
 社員は敏感に反応していました。
 そのとき、社員に同調し私が掃除を断念していたら、現在の
 ような掃除は社内に定着しなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« チラシ(^^)/ | トップページ | 第2回広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシ(^^)/ | トップページ | 第2回広島武蔵野会(^^)/ »