« 第2回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | レッツ・クッキング~(^^)/ »

ゴルフ(^^)/

さて、先日のゴルフの話です。golf

実に久しぶりのゴルフでした。motorsports

IN 金城カントリークラブclub

結果は、予想通り・・・。crying

でも、楽しかったです。up

スコアは・・・。eye

前半64。crying

後半58。crying

合計122。crying

はぁ・・・。

どうしたら上手になるのでしょうか???

しかも・・・。

OBが10回ということで、10個もゴルフボールをゴルフ場へ寄付してしまいました。crying

狙っていたブービー賞も取れず。crying

そんなこんなで、

時間が全く取れずに練習する時間もない状況ですが・・・。dash

目標を立てないと動かないので・・・。up

やります!rock

年内100切り!punch

頑張ります。(^^)/

ということで、ゴルフの結果でした。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

おっと、この写真、全く関係ないですが・・・。happy01

Img_2532

熱唱、吉岡。karaoke

エロいです。smile

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、銀行訪問。

同行してくれた篠崎さん、ありがとう。

いろいろと話ができて良かったです。

やっぱり、知恵袋ですね。

井辻食産の、諸葛孔明と名付けます。

良い案が出ましたので、早速、動きま~す。

 『自分たちの手で』

 学級崩壊した学校に、文部科学大臣が出向いて行って
 立て直したちう話をいままで聞いたことがありません。
 文部科学大省の職員や官僚は、すべて現場の先生方に
 責任を委ねて、ただ傍観しているだけではないですか。
 つまり、学校をよくしようと思ったら、大臣や官僚に
 期待しても無理なのです。現場の先生や親が先頭に立って
 改善する以外にありません。 鍵山秀三郎

|

« 第2回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | レッツ・クッキング~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | レッツ・クッキング~(^^)/ »