« 新しい命(^^)/ | トップページ | 寝坊・・・(^^)/ »

スタンプラリー(^^)/

無事3連休が終わりました。end

みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

9月のラストスパートをしていきましょう。dash

さて・・・。

スタンプラリーのお知らせです。happy01

「祇園まちおこし」up

たけちゃまスタンプラリーというのをやっています。run

http://ameblo.jp/shokokai-gion/entry-10353183857.html

Img_2756

武田山のお殿様のお膝元・祇園地区の商店・施設を巡って4個んもスタンプを集めると抽選でステキなプレゼントが当たります!

なんと!

カナダカン祇園店と、ひろしまランメンでもスタンプが押してもらえます。scissors

ってことは・・・。flair

両店に行けば、2個もたまる~。scissors

是非、両店へお越し下さい。happy01

祇園にある企業として、地域の発展の為にも積極的に動いていきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン祇園店で実働~。

かなり良いお店に育ってきています。

みんな、ありがとう。

まだまだ育てていきましょう!

 『恩師の言葉』

 人生のあらゆる場面で勇気づけられたのが「過去相も現在相も
 決定相ではない。過程相にすぎない」という言葉です。この
 言葉は、高校時代の恩師、佐光先生に教わったものです。
 いま逆境でも悲観することはない。逆に、いま順調でも
 有頂天になってはいけない。あくまで一時期の姿にすぎない。
 いまでも、私が座右の銘にしている大切な言葉です。 鍵山秀三郎

|

« 新しい命(^^)/ | トップページ | 寝坊・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命(^^)/ | トップページ | 寝坊・・・(^^)/ »