« 七変化(^^)/ | トップページ | ゴルフ(^^)/ »

第2回広島武蔵野会(^^)/

一昨日は、福山にて、第2回広島武蔵野会が開催されました。up

今回は、遠藤さん、沖田さん、吉本さん、吉岡さんの4名と参加。happy01

道中もいろいろ話ができて良かったです。rvcar

これは、感想文を書いている写真です。pencil

Img_2661

いっぱい勉強になりました。flair

見える化、すごかったです。eye

環境整備をまだまだ徹底させていこうと思います。shine

仕事がやり易くなる環境を整えて備える!

頑張ります!

そして・・・。

いよいよ第3回は、井辻食産で開催です・・・。up

やばいです・・・。crying

かなりやばいです・・・。crying

どうしましょ~。typhoon

でもやるしかない!

残り1ケ月ちょっとですが、会社を進化させていきます。scissors

(沖田さんを中心にね!happy01

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は時間をいただきました。

時間をくれて、みんな、ありがとう。

今日からまたバリバリやっていきます!

 『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった
 「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が
   終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。 鍵山秀三郎

|

« 七変化(^^)/ | トップページ | ゴルフ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七変化(^^)/ | トップページ | ゴルフ(^^)/ »